

* - * - -
旋律が風の中を舞う ショパンの丘で。
Mr.フレデリック op.endless、


日も暮れて がらんとした ショパンの丘で
わたしは ふと考える

作曲家は なにをかんがえて曲をつくったのか
なにを想って 曲をイメージしたのか
だれのために この曲を捧げたのか

歩いて 立ち止まって
時々 空を見上げて ぼーっとして
気づいたら もう月がでていて。


ショパンは大恋愛をしたけれど
そんなショパンを魅了した
ジョルジュ・サンドは どんな素敵な女性だったのかしら

あんなに愛のこもったワルツを
涙なくしては 聞けない

くるくる廻る 円舞曲
わたしと あなたとで
薔薇のような世界を つくりあげる

楽しいけれど ときに寂しく
コン エスプレッシーボ

めまぐるしく 変わる曲調
テンポ そしてダイナミクスレンジ

ショパンとジョルジュ・サンドの
甘く 切ない 恋のおはなし


終止符は ドルチェ そしてディミヌエンド。
00:17 * comments(37) * - heart*
移転。
この度Heureux*は移転しました^^*
ブログ名もDiamantに改名して再スタートします
12:29 * comments(1) * - -
天国で君に会えたら。


もうすぐ入試が始まります。国公立前期。がんばってきます☆
相互さんこれからも見捨てないでねー(´・ω・`)

BUMPのライブちけっと当たった***
5月10日★地元参戦します♪たのしみたのしみ。

あ、きょうはねこちゃんの日だぁ(=・ω・=)にゃん

りあるたいむ→petit journal*

14:49 * comments(16) * - usually*
何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ


久々です☆もうすぐ受験だから今月最後の更新になると思います*
mixiやってる子とかは気軽に声かけてね〜(`・ω・´)w

ヴィンテージパブリックの花柄の手帳を買いました♪
ぴんくだし花柄だしツボすぎるw眺めてかなり楽しんでます(笑

この前新宿でLUSH*行ったときにちょこっとお買い物したのでそれもup。
優しく愛して・・・マッサージバー///★ちょこの香りが甘甘でした♪
桜小道のポピンズ・・・春季限定ソープ///★春の香りがします。ストック用。

ハンズで買ってきたローズ&カシスのお香(アロマサプリ)焚いて、
練習の後かな〜り癒されてます♪よっしあと一週間実技がんばるかっ(*・ω・*)♪

19:42 * comments(8) * - usually*
ずっとここで待ってるのに 会いたくて会えないよmy girl


昨日、いや一昨日やっと願書だしてきました〜w 速達って高いよね(´・ω・`)!
無事にそろそろ着いてる頃だと思います・・・どきどき☆

父が東京の湯島天神でお守り(?)買ってきてくれたよ♪ありがとうっ(*>ω<*)
はーと鷽替え神事はーと・・・なんだかとっても愛らしいです♪*。
神棚に供えておいた「鷽」を「替えましょう」と呼びかけて、手から手へ取り替えてゆき、
凶事をうそにして、幸運に替えることを念願して行われたものなんだって☆

この前授業でやった大学の過去問〜楽語を覚えなくちゃ・・・(`・ω・´)
更新不定期ですがあと受験は1ヶ月ぐらいがんばるのみ☆

←くりっく
17:59 * comments(22) * - usually*

<< New   /   Old >>